「あたしはこんな世界で死ぬわけにはいかないの!」

名前
アイビー(ivy)
原型・性別
バイバニラ / ♀
契約者
身長・年齢
158cm / 20歳
一人称・二人称
あたし / 貴方、呼び捨て
設定文
とある世界から召喚された少女。
きまぐれな性格、かけっこがすき。

元の世界に仕えている主人がいるのだが、Ishに召喚された為、「いつかは元の世界に返す」という条件で現主人に協力し、ゲームに参加している。
現主人を「仮のマスター」だと認識している為、態度も大きく、逆にパシリに使うことも。
逃走してまで帰ろうと思わないのは、面白そうだからという気まぐれな好奇心から。
連れているのはアイビー曰く、分身のペロちゃん。
常に彼女の周りにふわふわと浮いている、まさに一心同体の存在。
彼女の意思で、大きくなったり透明になったりと自由自在に変化できる。

戦闘時は空気中の水分をマントの中に凝縮し、それを雪に変えて攻撃する。
マントの中は常にひんやりとしているが、構造は不明。
ペロちゃんも周りの水(水分)を飲み込み、口から猛吹雪を吐き出すなど、見た目とは裏腹にとてもパワフル。
なかなか好戦的だが、つまらなくなったり、敵わないと思うと、主人をペロちゃんでぐるぐる巻きにして逃走する困った癖も。

水さえあれば生きていける体をしているが、美味しいからと言ってモリモリ食事しており、常に全力投球。特に甘いものには目がなく、大好物はアイス。
その為食費が半端ないが、ペロちゃんは水さえ与えれば元気なので、それだけが唯一の救い。
絡みに関して
主従に関しては、特に希望はありません。
他、友人、恋人(要相談、召喚獣の方のみ)など大歓迎です。

 

inserted by FC2 system